スポンサーサイト

  • 2016.12.20 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    夏期休暇に伴う夏期休暇に伴う当店出荷業務の停止についてのお知らせ

    • 2015.07.30 Thursday
    • 17:04

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 

    さて、下記の通り夏期休暇に伴う当店出荷業務についてお知らせいたします。何かとご迷惑をおかけいたしますが、よろしくご了承くださいますようお願い申し上げます。

    出荷業務停止期間 2012年8月12日(水)〜2012年8月16日(日)


    【お問い合わせ対応について】
    休業期間中にお寄せいただいたお問い合わせに関しましては、 8月17日(月)より対応させていただきます。 

    【出荷・納品業務について】
    代金引換、NP後払いのご注文>>
    8月11日午前10時までのご注文 →8月11日出荷
    銀行振り込みのご注文>>
    8月11日午前10時までのご入金 →8月11日出荷

    8月11日午前10時以降のご注文 →8月17日以降の出荷となります。

    お急ぎのところ申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。
    尚、8月17日(月)から通常通りの営業となります。 

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
    << April 2018 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM