スポンサーサイト

  • 2016.12.20 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    夏期休暇に伴う夏期休暇に伴う当店出荷業務の停止についてのお知らせ

    • 2015.07.30 Thursday
    • 17:04

    いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 

    さて、下記の通り夏期休暇に伴う当店出荷業務についてお知らせいたします。何かとご迷惑をおかけいたしますが、よろしくご了承くださいますようお願い申し上げます。

    出荷業務停止期間 2012年8月12日(水)〜2012年8月16日(日)


    【お問い合わせ対応について】
    休業期間中にお寄せいただいたお問い合わせに関しましては、 8月17日(月)より対応させていただきます。 

    【出荷・納品業務について】
    代金引換、NP後払いのご注文>>
    8月11日午前10時までのご注文 →8月11日出荷
    銀行振り込みのご注文>>
    8月11日午前10時までのご入金 →8月11日出荷

    8月11日午前10時以降のご注文 →8月17日以降の出荷となります。

    お急ぎのところ申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。
    尚、8月17日(月)から通常通りの営業となります。 

    スポンサーサイト

    • 2016.12.20 Tuesday
    • 17:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      25262728293031
      << August 2019 >>

      selected entries

      categories

      archives

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM